ま! ドスケンです。
本日はAmazonで買い物しまくっている僕が2018年に買って良かったと思うものだけを紹介していきまっす!!
さぁ覚悟しろ!!!
そして手に入れるのだ! 最高の商品をな!!!
Amazonで心から買って良かったもの
先にいっておくが、今から紹介するのは心から買って良かった物のみである。
中途半端は載せないぜ!!
LEFUNのネットワークカメラが便利過ぎて買い!
新居購入したので、防犯の意味も兼ねて室内用のカメラを購入しました。
我が家はリビングに設置しています(ソファの後ろ)
つまりスマホで確認しながら。会話も可能!!
仕事終わりに家族が帰ってるか確認し、【今から帰るけど欲しいもんある?】とか言う事も可能なので便利。
Wi-Fiに無線でつなげるので、コンセントさえつながる環境ならドコにでも設置可能。
画質も結構キレイ。
値段も7000円しない。
しかも上下左右に首振りも可能ですよ!
めっちゃ買いでしょ!!
ペットを飼っている人とかもコレがあれば安心できそう。
矢口真里の旦那もコレを買っておけば良かったかもしれませんね(笑)
二階で寝てる時に、一階で物音した時とか、コレで確認してます(笑)
パナレーサーの自転車空気入れが超楽。
僕は最近自転車に乗って買い物に行ったりするので空気入れが必須なんですよね。
このパナレーサーの空気入れ、めちゃ楽なんですよね。
ワンプッシュで空気入りまくるって言うか。
なんか見た目もクールだし。
【空気入れ買おうかな】って人にはオススメですね!!
ドルツの口腔洗浄機で歯が超キレイ
僕の大好きなドルツの口腔洗浄機。
歯磨き後にドルツで歯の隙間を水圧攻撃するのが僕の日課。
これがないと歯磨きをした気になれない。
前は卓上式のを持っていましたが、携帯用(?)
に買い換えました。
外にも持ち運んで使ったりしてます(ちょいデカいけどね)
結婚式とかにも持って行ってトイレで水圧攻撃してました(笑)
慣れない内は確実に歯茎から血が出ると思いますけど、皆やった方が良いですよ。
歯磨きだけじゃとれない汚れがありますから!!
きゃおおおおおおおっ!!!
ってなりますから。
小型LEDライトで安心を
僕が常に持ち歩いてる小型のライト。
手のひらに収まる超小型サイズなのに、超明るい。
そして防水。
めっちゃ活躍してます。
この値段でこのクオリティは正直凄いですよ。
変な奴が襲い掛かってきた時にこれを顔に照らせば太陽拳みたいになると思います。
危険地域に住む人には必須品じゃないでしょうか(笑)
2018年に買って良かったものまとめ
以上が僕がAmazonで買って良かったと心から思える商品さっ!!!
他は?
他は別に買っても買わなくても良かったって物ばかりさ!!
チクショウ!!!
2019年は無駄な物を買わないように気を付けるぜ!!!
あと、Amazonの配達員が最近遅すぎてマジでファックだぜ!!!
ヤマト運輸と郵便局に当たると良いけどデリバリープロパイダだとマジで苦労するぜ!!
以上ドスケンでした。