safariのタブを一気に消す方法(iPhone)

ま! ドスケンです。

知らなかった!

僕は今まで知らなかったんだ!!!

 

safariのタブを一気に消せるなんてよぉおおお!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

はい!

 

僕と同じで知らなかった人の為に、この記事を書きました。
知ってる人はスルーして下さいチクショウ|д゚)

 

 

スマホをいじってネットサーフィンをしているとさ、

タブが凄く溜まって、どエライ事になりますよね。

 

 

こんな感じにさ!!!!

 

 

それをですね

僕は永遠に一個ずつ左にシュンって指ではじいて消してたんですよね。

 

シュンシュンシュンってさ。

忍者が手裏剣を投げるような感じで消してたのよ。にんにん。

 

 

それが、一気に消す方法あったなんてさ!!!

 

知らなかったよ!!!!

 

まぁ、一気に消せて当たり前なんだけどさ!!!!

 

 

さぁ言います。

 

safariの画面の右下です

 

 

 

これを長押しすると、

 

 

こーなって、

 

二個目の選択肢

●●個のタブを閉じるをクリックすると

 

一気に消せるんですよ!!!

 

 

今までの時間は何だったんだ!!!!!

 

あの左にフィン!! ってやる時間は!!!!!!!

 

 

くそったれー!!!!!!!

 

なんて無駄な事を!!!!

 

 

でも、知れてよかった(^^)/

 

怒ったり嬉しくなったり忙しいドスケンでした(^_-)-☆

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ(^^)/

★スマホの画面を絶対に守れ! お勧めガラスフィルム

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

お風呂で毎日使っている楽しいグッズ紹介 便利なAmazon

ま! ドスケンです。

風呂好きですか? 僕は風呂好きですね、最近!

昔は面倒くせぇええとか思ってましたけど、最近は楽しいですよ。

 

そんな僕が風呂で愛用しているグッズを紹介します(^_^)/

 

こいつです(^^ゞ

 

 

Bluetooth対応の防水スピーカー!!!

 

こいつ、値段安いのに、凄い音量出るんですよね。

風呂で音楽とか動画とか聴く時、シャワーに負けない音量が必要なんですよ。

 

安い1500円くらいの防水スピーカー使ってた時は、シャワーに負けて何も聞こえなかったんだよチクショウ!!!(笑)

 

こいつはシャワーになんか負けない!!!!

 

もちろん、浴槽に浸かってる時は音量下げますけどね(^_^)/

 

 

あとさ、スマホとBluetoothを接続した時に「コネクト!」って言うんですけど、その声が、めっちゃ格好いい声なんですよね(笑)

 

毎回笑いそうになりますもん。

もはやコネクトじゃなくて「ケネイクト!」って感じですね。

どんだけダンディやねん!! って。

 

 

防水だし、薄いし浴槽の隅に置けるし、一回落とした時も大丈夫だったし(笑)

渋い声だし。

 

良い製品ですよ(^_^)/

 

僕が買ったときより、500円安くなってますしねチクショウ!!!!!

 

 

 

コレを使ってオーディオブック聞いたり、実際の本を読みながら、ヒーリングの音を流したりしてますね。

 

めっちゃ使えます。一家に一台。

 

筋トレ中も、トレーニングルームに持ち込んで使用してますしね。

 

かなりヘビーローテーションです。

 

今日も、今から使います(^_^)/

 

では、さようなら! また明日!!!

 

 

スポンサーリンク




スマホの画面を絶対に守れ! お勧めガラスフィルム

ま! ドスケンです。

本日は大好きなスマホのお話です。

 

僕はスマホを長年使っていますが、画面を一度だけ割ってしまった事があります。

あの時は凄まじいショックを受けましたね。

 

画面ってマジで割れるんだ。

一人で何回かつぶやきましたね。

“スマホの画面を絶対に守れ! お勧めガラスフィルム” の続きを読む