運営者情報とプライバシーポリシー

自己紹介

本ブログを執筆させて頂いております、ドスケンと申します。

田舎の工場勤務の32歳、A型の魚座です。

小中時代、勉強もスポーツも見た目も、何もかもダメでパッとしなかった。

子供にとっては学校でやることが全てと思い込まされているので、自分には価値がなくクソだと思っていました。

自分を変えるものが欲しくて、17歳でアフロにした時くらいから、色々な馬鹿な事にチャレンジして、今の人生楽しめる思考を手に入れました。
21.2くらいからラップをやって仲間と勝手にCDを売ったりもしました。

漫才大会に出て大恥かいたり、友達にドッキリを仕掛けまくったり、野外ライブでギックリ腰になったり、気づいたら裸でゴミ捨てをしていたり、カミソリで頭髪を剃ったり、柔術をやってみてブラジル人って優しいと気づいたり、やっぱ俺は弱いなぁと気づいたり、実話の携帯小説が一瞬人気になったりしました。

まだまだ新しい事にチャレンジして人生楽しんで行くつもりです。

約束します。一生楽しみます。

最近は、オッサンになり時間の有限さに気づき、コスパの良い事ってないかなと常に考えております。
皆さんに1ミリでも役に立てたり楽しんでもらえれば嬉しいです(^_^)/(出来れば3ミリ)

 

連絡先

kokomade@dosuken.com

 

好きな有名人

大塩平八郎

 

 

プライバシーポリシー

当ブログでは、皆様方が閲覧をされている他のサイト (YouTubeやAdsense広告のあるサイト)の状況により、広告を配信しています。(第三者配信による広告サービスを利用しています)

 

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報【Cookie】 を使用させて頂く事があります。(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれませんので、ご安心下さい)

詳細は以下をご覧ください。

http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

 

上記のアクセスに関する情報 を広告配信事業者に使用されないようにしたい場合については、以下をクリックし設定変更をする事が出来ます。 https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

 

詳しい内容は以下、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html

 

Amazonアソシエイトについて
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
免責事項

当ブログの、情報やお話については、私が調べたり経験した可能な限り正確な情報を掲載するように努めておりますが、100パーセントの正確性、信頼性を保証するものではありません。

また、情報が古くなっていたり、使えなくなっている事も出てくると思われます。可能な限り、最善の注意を払いますが、ご了承下さい。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害、事故等の一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

当ブログに掲載しています、情報は予告無しに変更、削除される事がありますので、ご了承下さい。

 

以上、ご観覧ありがとうございました。