Amazonで売ってる凄い傘、面白い傘10選

ま! ドスケンです。

僕はね、傘が欲しいんですよ。大人の男として良い傘がね。

そんな訳で、傘を調べまくっていたら面白い傘を見つけたので紹介します(^_^)/

 

スポンサーリンク




 

①肩まですっぽり濡れない傘

これは面白いですよ。

肩まで包み込む傘です。ありそうで無かった感じ!

しかもカモフラ柄で可愛い。

でも、肩幅MAXの人は、はみ出ちゃうかも(笑)

 

 

②ハイカラ浪漫 長傘

和柄のハイカラな傘。

形も少し変わってます。

先端が【ちびまる子ちゃん】の永沢君の頭みたいになってます(^_^)/

大人の傘にピッタリや!!!

 

③フルトン バードケージ

最高級のビニール傘。

ちょっと前に【マツコの知らない世界】で紹介されてましたよね!

エリザベス女王ご愛用らしいです!

高い!!!!

でも、欲しい!!

 

 

④リラックス ハート型の傘

ハートの形をした可愛い傘。

彼女にプレゼントしたらDOでしょう(笑)

使うの少し勇気いるかも知れないですけど(笑)

 

 

 

 

⑤A-SZCXTOP 白菜みたいな折りたたみ傘

このメーカー、色々と面白い傘出してます!

値段も安いし、面白さの分かる友達の誕生日プレゼントに良いと思うZE!

俺、これオイモの誕生日に買う!(笑)

 

 

 

⑥戦う男の為の傘(笑)

やっぱ男は戦わないとね!

って事で色々紹介! 面白カッコ良いですよ(^_^)/

・ナイトサーベルモデル

まさに気分はナイト。

聖なる騎士です。おほほ。

・日本刀モデル

外国の方にプレゼントしたら一瞬喜ばれそう(笑)

・ライフルモデル

実は、これ持ってるんですよね(笑)
amazonじゃなくて雑貨屋で見つけて買った記憶ありけりw
玄関に飾ってあります(^_^)/

 

 

⑦自動開閉折りたたみ傘 車内緊急トラブル対応

 

車窓ガラス割ったりシートベルト切断も出来る傘です。

マジでサバイバル機能満載ですよね!!!

直径100センチあり、二人で使用する事も可能。

ボタンワンタッチで自動開閉出来るそうです。

なんだか凄い! 色がもっとオシャレだと更に良いですね!

中国製なので、ちょっち心配要素あるかも知れないけど、超安いですね!

 

⑧センズスマート 耐風傘

有名ですよね!

特殊な形状で風に超強い傘。

そもそも風が強い時、僕は傘をささないですけど(笑)

 

⑨LED傘(ライトセイバー風)

夜道に目立ちまくりの傘(^_^)/

スターウォーズ感が出まくります。

若干欲しい!

 

中々安い!!!

 

⑩傘with Bluetooth自撮り棒セルフタイマー

ブルゾンちえみ風の言い方が笑える

自撮り棒付きの傘(笑)

要らねぇええええええ!!!!!!!!!!!(笑)

 

しかも高ぇ!(笑)

 

 

いやぁー傘って本当に面白いですね。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

スポンサーリンク




デジタルモンスター20th verが届いたぜい!!! バンダイ万歳!

ま! ドスケンです!

先日、デジモン20周年verを予約した話をしましたが、ついに届きました(^_^)/

さっそくブログに書いて行きまぁーす!!!(^_^)/

 

スポンサーリンク




 

 

デジモンが届いた

 

ピンポーン。

 

心地よい音が部屋に響き渡りました。

 

宅配便が小包を持ってきてくれたのだ!!!!

 

座っていた僕は、素早い動作で玄関に取りに行きました。

 

 

 

ドアを開けると、やはり宅配便!!!

 

ありがとう宅配便の兄ちゃん!!!

 

小包を受け取ると同時にカッターを取り出し、

すぐに開封しました。

 

 

流れるような無駄の無い動きです(今回の全ての行動が無駄だけど)

 

 

ばぁーん!!!!!

 

 

きゃっほー!!!

デジモンだあ!!!!

 

Amazonで値段上がっているので売れるんですが、お構いなしに開封です(笑)

 

 

 

絶縁テープを引き抜き、時刻を設定すると、卵が現れました。

 

マジ懐かしい!!!

 

 

このたまごっち感!!!!

 

 

 

すぐに、黒い小さな生き物が誕生しました。

 

まさかの卵から産まれる瞬間を見逃していました(笑)

 

しまったぁ!!!!!!!

 

 

数回ご飯をあげて、トレーニングしていると、

すぐに進化しました。

 

赤子の時期は短い。

人間と同じですね。

新米パパママは、赤ちゃんの時代をもっと楽しみましょう。

 

進化すると、同じ生き物と思えないほど、白くなるんですね!!!

 

 

 

 

なんとも適当な生き物ですが、可愛いですね(^_^)/

 

 

 

食事の内容なんですが

 

 

エサとプロテインの二択なのが笑えました(笑)

 

プロテインばっか飲ませてしまいますよね、トレーニーとしてはw

 

 

このプロテインがホエイなのか、ソイなのか何なのかが気になる。

 

はい!!!!

 

 

今日は、この辺にして、睡眠させてます(笑)

 

こいつ、起きてるとウンコばっかしますからね!

 

画面上がウンコだらけになりますから(笑)

 

やべぇと思って、すぐ流しちゃって、写メ撮り忘れたけどw

 

デジモンをやってみて

 

久しぶりにやった感想なんですけど、

 

●懐かしくて面白い。

●画面がマジ小さい。

●起きてると、凄い頻度でピーピー鳴って呼んでくる。

●当時を再現するのは良いんだけど、画面にバックライトくらい搭載してよ!

暗い所で全く見えねーよ!!!www

 

頼むよバンダイ!! もう少し値段あげても良いからバックライトつけてくれーい!!!!

 

 

現場からは以上です!

 

 

ってか、誰か対戦しようぜ!!!(^_^)/

 

品薄すぎて、思った以上に皆持ってない(笑)

 

 

以上、ドスケンでした(^_^)/

 

 

 

 

 

 

モノマックス7月号のナノ・ユニバースの付録が酷すぎる【MonoMAX】買ってはイケない!

ま! ドスケンです。

 

俺は今怒っている!!! 怒っているぞチクショーッ!!!!!!!!

 

スポンサーリンク


 

俺はよぉ!!!! 仕事帰りにヤングマガジンをチェックしようと思ってコンビニに入ったんですよね。

読むのはファブルだけだから買いたくないのです。

 

 

そしてファブルを立ち読みし、ふと横を見ると

モノマックスの最新号が売ってました。

 

モノマックスって毎月良い付録がついてたりして、たまーに買うんですよね。

 

何年か前、COACHの万年筆が付録の時は、そりゃもうAmazonで値上がりしまくってたのを覚えてますね。

 

今月号はナノユニバースの本革三点セット!!

 

最近、雑誌買ってなかったし、最新のモノをチェックしてみたいし、

買おうかなって事で買いました(^_^)/

 

 

 

 

 

じゃーん!!!!

良さげ!!!!

 

帰って直ぐに付録を確認しました。

 

まず財布?

 

 

え?

 

何コレ?? 本当に本革?(笑)

 

凄い百均の財布感!!!!!!

そんで、ナノユニバースって文字はドコにも入ってないんかい!!!

 

ただの黒い安物の財布でっせコレは!!!!

 

 

縫い方も、凄い雑!

糸がビューンってハミ出てます。

 

ハミハミしてんじゃねーよ!!!!

落ち着け、俺にはまだ、二つ付録が残ってるではないか。

うんうん。

 

次は、カードケース!

 

 

おい!!!

 

ふざけんな!!! なんだこのグデっとした感じ!!!!

 

閉じやしねぇ!!!!(笑)

 

グニャグニャに変形してますね。

 

クッソ汚ぇ!!!!

 

誰がこんなもん使うんじゃ!!!!

ううううううう!!!!

ふざけんなぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

そして、最後の望みを掛けた、キーホルダー!!!

 

グニャリ。

 

 

いい加減にしろ!!!

 

グニャグニャしすぎだろ!!!!

 

どんな梱包しとんじゃ!!!!!

 

モノマックスは終わった!!!!

 

こんな付録を出すようじゃ、もうオシマイだ!!!!!

 

モノマックスは411の付録並みに成り下がってしまったのだ!!!!

 

 

みんな気を付けろ!!!

 

絶対買ってはイケない!!!!!

 

 

くっそー!!!!

 

 

何て日だ!!!!!!!!!