KDDIからの電話。マンションサポート?鍵を無くした時?24時間サポート?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

先日の事です。

僕のスマホが、突然鳴り響いたんですよね。

まぁスマホって突然鳴り響くものですけどね(笑)

 



僕は電話があんまり好きじゃないんですよ。

なぜなら突如として時間を奪われるからです。

知らない番号だ。

一体誰なの!?

 

 

誰からの電話?

 

一体誰なんだ?

仕方なく電話に出てみると【AUひかり】さんでした。

ハガキとかで送ってくるなら良いけど、突如として電話してくるのは勘弁してほしい。

インターネット回線の電話ってめちゃ多くないですか?

 

何やら話を聞いていると、(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン)

 

【現在の料金はそのままで、マンションサポートに加入できますけど、どうですか?】

 

みたいな内容でした。

スポンサーリンク



料金そのまま?

 

どんな内容なんだろう。

 

 

【鍵を無くした時など、24時間対応してくれるサービスがつく】

【ガラスや水回りのトラブルがあっても応急対応してくれる】

 

 

等々便利なサービスがつくとの事。

 

しかも今なら2500円相当の選べるカタログギフトがつくとの事。

 

凄いじゃん!!

めっちゃ得!!

 

 

でもさ

 

 

そんな事してAUひかりに、何のメリットがあるの?

AUひかりはボランティア団体ではないのだ。

金を稼ぐために仕事をしているのだから、何かメリットを求めてくるはずだ。

しかも、わざわざ電話をかけて。

 

ここで簡単に引っかかってはいけない(笑)

 

必ず最後に何かを言ってくるはずだ(笑)

 

そう思っていると、やはり言われましたw

 

「ただし、二年契約になり、途中解約すると解約金が発生します」

 

との事。

 

でた!! スマホと同じ二年縛り!!!

 

僕は縛りは大嫌い!!!

 

自由を奪われるからだ。

 

って事で速攻で断らせて頂きました(笑)

 

やっぱ突然の電話は出てもロクな事がありませんね(笑)

皆さんも電話勧誘には気をつけて下さいね。

 

以上ドスケンでした。




この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2018 All Rights Reserved.