Amazonで買える生き物について紹介!【何でも買えるんだねAmazon】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

僕はAmazonで買い物するのが好きなので、よく見ているんですが

Amazonって生き物も買えるんですね!

なんか生き物を配送するのってどうなの? と少し思いますが、便利な世の中になったものです。

 

そこで今日はAmazonで買える生き物をご紹介したいと思います(^^)/

 

スポンサーリンク




 

ネオンテトラ

熱帯魚です。

レビュー高めでした。

きちんと配送してもらえるようです(^^)/

 

 

チェリーレッドシュリンプ(えび)

可愛いエビです。

ちょっと欲しくなりますね(^^)/

ぼーっと見てると癒されそうです。

寿司のネタではエビとサーモンが好きなので、見ていると、腹が減ってしまうかもしれません(笑)

ピパピパ(蛙?)

ちょっと僕は無理です(笑)

ぐろい蛙?

恐いw

 

アメリカザリガニ

ザリガニ買う人なんているんですね!

三匹972円って高くないですか?(笑)

その辺でとれるのにw

僕が田舎に住んでるからかな。

くらげ

 

くらげちょっと興味あるなぁ。

癒されますよね(^^)/

値段が高いのか安いのかよく分かりませんが(笑)

ヘラクレスオオカブト幼虫

今は海外の昆虫もAmazonで買える時代なんですねー。

昔は輸入禁止でしたもんねー。

今の子供がうらやましいような、そうでもないような(笑)

僕は日本のカブトムシが好きですね(^^)/

 

ウーパールーパー

 

マジかよ!

ウーパールーパー買えるの!?(笑)

そして安い!!

飼い方全く分からないけど、安すぎじゃね!?

まとめ

Amazonでも多くの種類の生物が買える事が分かりました。

でも魚、虫系ばっかりでした。

 

ハムスターとかはありそうだったのに、ありませんでした。

さすがに配送する問題があるのでしょうか。

 

以上ドスケンでした(^^)/

スポンサーリンク




 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2018 All Rights Reserved.