心機一転!気持ちを切り替えるにはアレを新品に交換する事が効果的。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

夜勤明けでフラフラ状態のドスケンです。

今日は寝る前にブログを書いちゃうぞ!

ってな感じで今パソコンの前で目を見開いて頑張っています(笑)

 

 

本日は、何となく気分が乗らない、毎日が詰まらない。

みたいな感じの時に気分を一転させる方法をご紹介いたします。

 

 

気持ちを切り替える方法

 

人間生きていれば気持ちが沈んだり浮かんだり、色々あります。

水戸黄門の歌の通り、【人生楽ありゃ苦もあるさ】なのです。

 

しかし、苦もあるさ。なんて呑気に言っている場合ではありません。

 

どうせなら楽な状態を長く続け、苦を短くしたい物です。

 

そんな時、簡単に気分を変える方法をご紹介いたします。

 

いきなり言っちゃいますけど

それはパンツを全部新品にする事です。

 

 

は? とか思ってる人も居るかもしれないですけど、新品のパンツしかない生活ってめっちゃ快適なんですよ。

 

あなたはパンツをいつ交換しましたか?

 

よれよれのパンツとか履いてると元気も出ませんよ!!

 

僕は最近パンツを全て捨て、全て新品に交換しました。

 

七枚買ったんですけど、一週間めっちゃ調子良かったですよ!!

 

常に新品のパワーってものすごい。

 

 

ジョジョの四部でも仗助が言ってましたよね。

【スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ】

 

ってさW

 

まさにその通りなんですよ

 

すげーさわやかな気分でしたよ!!!

 

贅沢に一週間毎日新品履いてましたからね。

 

数枚は遺しておけば良かったと後悔しましたけどねww

 

定期的にコレをやって、運気を上げていきたいと思います。

 

ちなみに僕はこの四枚セットのパンツを購入しました↓

 

あとはディッキーズのパンツ1枚

アウトドアのパンツ1枚

guで1枚購入しました(^^)/

 

大して高いパンツ買ってないですけど、気分は上がるので、良い投資だと思います(^^)/

 

皆さんもやってみてはどうでしょうか!

 

以上、ドスケンでした(^_-)-☆

 

きっと良い気分になれますよ(^^♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Comment

  1. カリ吉 より:

    あれって、、、

    オナゴかと思った

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2018 All Rights Reserved.