ドラゴンボール超最終回は神回すぎる!日曜日の楽しみが減った!さらば悟空!

   

ケツに超デカいニキビが出来て、座るのも立つのも困難な僕です。

しかし歯を食いしばりながら、今日もブログを書いていきます。

 

先行して書いていくのは嫌いなので、リアルタイムで書いた瞬間更新してますからね!!!

(それがどうした!)

 

スポンサーリンク




 

って事で、今日はアニメネタです。

大好きなドラゴンボール超が終わってしまったんだよぉおおおお!!!!

 

ドラゴンボール超最終回感想

 

いやー終わってしまった。終わってしまった。

ドラゴンボールが終わってしまった。

 

最終回が神すぎて、めっちゃ楽しすぎたwww

見ていた人は、絶対感動しただろう!!!

 

 

内容は超チートキャラのジレンを悟空、フリーザ様、17号がどうやって倒すかと言うもの。

 

思い返せば、フリーザ様は魔人ブウの代わりに出場が決まった悪役だったのだが、結局最後まで悟空を裏切る事なく、普通に戦っていたと言う(笑)

 

魔人ブウのが絶対良かった!!! って最初は思ってたけど、フリーザ様で良かったと最終的には思いましたね(笑)

 

 

 

ジレン相手に、17号が自爆技(自分とジレンにバリアを貼って外に衝撃が漏れないようにして、エネルギー弾を打つ)を使った後も

「俺がやられても、お前が居るから大丈夫だと思ってな」的な事を17号に言われ、まんざらでもなさそうなフリーザ様に萌えましたね(笑)

 

 

何よりも感動したのが、フリーザ様と悟空が協力してジレンに打撃を加えていた所ですね!!

 

二人共ボロボロでスーパーサイヤ人にすらなれない悟空と、ゴールデンフリーザになれないフリーザ様でしたから、なおさら感動しました。

 

しかも最終的には、フリーザ様は自分を犠牲にして、ジレンと共に場外へ落ちようとしましたからね!!!

 

すごい変わりようですよ!!!

 

それでも駄目で最終的には悟空とフリーザでジレンと相打ちになった形で幕を閉じましたね。

 

 

最終的な優勝者が17号ってのも良かった!!!

 

悟空じゃないってのが良い!!!

 

 

ってか17号、カッコよすぎだろ!!!

皆のために自爆したり、最後も自身の願いを諦めて、全宇宙の滅んだ惑星を元に戻したり。

 

 

最終的にイケメンが活躍する事になるんだな、世の中は(笑)

 

 

クルーザーで世界中を旅するという夢は、ブルマによってクルーザープレゼントされて叶ったようですしね。

 

ブルマって、現実世界で言えばビルゲイツみたいなもんだもんね(笑)

大金持ちコネクションうらやまww

 

17号、フリーザ様、悟空。

 

この三人の活躍を見ると、天津飯って何?

 

と誰もが思うであろうが、ここは黙っておこう(笑)

亀千人のじっちゃんは悟空が倒せないような相手を倒したしなw

 

天津飯……。

 

スポンサーリンク




 

ドラゴンボール超の後釜は?

 

なんでドラゴンボール超の後番組がゲゲゲの鬼太郎なんだよwww

 

ちょっと笑ったわw

 

第一話は一応見るとするか。

 

悟空の後のルフィは分かるけど、鬼太郎の後のルフィはちょっとwwwww

 

またドラゴンボールみたいなー!!!

なんか続編の映画やるみたいですね、誰か一緒に見に行こう!

 

 

以上ドスケンでしたー(^^♪

スポンサーリンク




 

 - ドスケン日記