高校の卒業式での笑える話。今思えばマジで酷い男な俺の黒歴史。

2018/03/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

朝起きた時瞬間に目覚まし時計が鳴り響き、目覚まし時計に勝ったと思ったドスケンです。

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。

僕は絶賛夜勤中なので、昼間にこの記事を書いておりマッスル。

 

スポンサーリンク




 

さて今日は、昨日に引き続き、高校の時の面白い話を書いていきますよ!

一個面白い話を思い出すと、連鎖して何個も思い出すんですよね(笑)

 

それではどうぞ!

 

ちなみに昨日の面白い話はコチラから見れます↓

 

 

高校卒業式での話

 

僕らが高校生の頃ってバーバリーのマフラーとPOLOのニットセーターが流行ってたんですよね!

30代の人なら分かりますよね?(笑)

 

僕はベーシックなバーバリーのマフラーをしてましたし、

彼女(今の嫁)はピンクのバーバリーのマフラーしてました。

 

なつかしー!

 

当時はそれをしているだけで、カッコいいと思っていたんですよね(笑)

 

これです!↓

俺買った時、こんなに高くなかったけど、雰囲気分かるっしょ!

豊橋の百貨店で買った(笑)

 

 

 

そんな流行りにのっかってしまう愚かな男、ドスケンは卒業式を迎えたのです。

 

すると、前回話た気の利いてる男シン君が仲良くしていた後輩の女の子の友達が僕に話しかけてきたんですよね。

(シン君繋がりで、ちょっと話したことあるくらいの仲)

 

「卒業おめでとうございます。良かったらマフラーとセーター売ってくれませんか? もう使わないですよねー?」

みたいな感じ。

 

なにこれ?

 

よく考えろ!

今だったらさ、そんなの絶対タダであげるじゃん?

 

しかし、その頃、すこぶる頭の悪かった俺は少し考えたあと、

「じゃー三千円で良いよ!!!」

 

と元気に言ったんですよね(笑)

 

なんつー酷い先輩なんだ!(笑)

 

しかもね、この話を思い出すまで、俺がこんなクソみたいな発言をしていた事に気づいてなかったですからね!!!

 

めっちゃ恥ずかしいですよ今更(笑)

 

 

しかも、その日はセーターとマフラーが無いと寒くて帰れないから、三日後くらいに学校に持って行ったという(笑)

 

しかも、売って、全く話もせずに帰るという愚行(笑)

 

最高だな俺(笑)

 

 

しかも高校まで片道15キロをチャリでこいで、渡して、また15キロこいで帰るという(笑)

 

そんなに三千円欲しかったんかい!!www

 

そんな僕も今や34歳です。

時の流れは凄いですね。

 

みんな元気にしてると良いな!

 

ラブアンドピース!

 

ドスケンでしたっ!!!

(^^♪

 

小学校の時の面白い話はこちら

 

 

 

スポンサーリンク




 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2018 All Rights Reserved.