日曜の朝からジムへ行く人達。俺はトレーニー!!

   

ま! ドスケンです。

 

昨日の日曜日の事を話す!!!

なんと、なんとなんと怪我が治ったって事で、朝からジムへ行って来たぜぇ!!

ワイルドだろう?

 

友人の和製ターミネーター(ヤンジュ)と共に朝からトレーニングさっ!!!

 

スポンサーリンク




 

朝から筋トレすると言うこと

 

俺は筋トレは日常的に行っている。

しかし、筋トレするのは夜って感じだったのだ。

 

感覚的には【焼肉は夜】みたいな感じ。意味わからないけど(笑)

 

ぶっちゃけ、起きた瞬間全力でトレーニングする気にならないし、休みの日はグダグダしたいと言う、情けない愚かな糞みたいな思考回路を持っていたんだよね。

 

そんな人が大半だと思いますけど、違うかしら?

 

THE 堕落!

 

でも友人のターミネータヤンジュが日曜の朝からジムへ行っていると聞いて、俺も一緒に行くことにしたのだ。

 

ヤンジュは土曜仕事の事が多く、大半日曜しか休みがないのだ。

だから午前中にトレーニングして、午後は休みたいらしい。

なるほど、気持ちは分かる。地獄のような環境だな。

 

俺も日曜トレーニングに付き合うぜ!!!!!!

 

友よ!!!!

 

ジムへGO

 

朝8時30分にヤンジュの家へ到着。

くだらない話をしながらジムへ車を走らせる。

 

 

朝は空いていて、8時50分にジムに到着した。

はぇええええ!!!!

(いつもなら混んでいて50分くらいかかる)

 

 

なるほど、この時点で朝にジムへ行く価値があるな!!!

 

そしてジムの入り口前で開くのを待つ。(9時からなの)

 

 

恐ろしい事に、この時点で既に6人も並んでいた(笑)

トレーニングを待ち切れない猛者共だ。

 

 

「おい、ドスケン。開門したら本当の闘いが始まるぞ」

ヤンジュが真面目な顔で言った。

 

何を言ってるんだコイツは? 頭が筋繊維になってしまったのかにゃ?

 

そして開門!!!

競歩の選手みたいに、一斉に全員がスタートする。

な、なんだこのスピード感は!!!

 

もっと落ち着けよ皆w

 

 

俺が更衣室に入ろうとすると、ヤンジュが言った。

 

「そんなの後だ!! まずはスミスマシンの整理券だろ!!!!」

 

ヤンジュは着替えずにスミスマシンへ向かっ…え!?

 

全員だ!!! 全員がスミスマシンに向かっている!!!(笑)

 

 

そしてヤンジュは整理券を手に取った。NOは4!!

 

一人15分まで、二人組なら20分までの使用が認められているスミスマシン。

 

開始前から並んでいて、四番目(笑)

 

15分ずつやったとしても、一時間後だ(笑)

こわっ!!!

おそるべし、早朝トレーニー!!!!

 

ちなみに、二番目に人気のマシン、ファンクショナルトレーナーは、どさくさに紛れて俺が整理券をゲット!!!

 

NO2だった!!

 

 

やったぁ♡

 

 

ちょっとストレッチをして、軽く他のマシンで体を温め、ファンクショナルトレーナーを二人で20分やり、

この時点で、9時35分。

 

スミスマシンはNO3の人がやっている。

 

結構良い感じじゃないの?

 

そして、他のマシンをぐるぐる回ってスミスマシンを20分、有酸素運動を20分やって飯を食って帰宅。

 

筋トレして、友人と一緒に飯を食い、それでいて、まだ午前中!!!!

 

なんだ、この素晴らしい日曜日は!!!!!

 

 

朝からジム、最高やん!!!!!

 

俺はむしろ、もっと早くからやりたくなった(笑)

 

9時からじゃなくて、せめて8時からやらせてくれよ!!!

 

な!

みんなにも、早朝ジムをオススメする!!!

 

以上ドスケンでした!!

スポンサーリンク




 

 

 - 肉体改造の小話 ,