UZIがしくじった!フリースタイルダンジョンが大事な時に残念!芋づる式にウェイヨー!?

   

ヒップホップファンの一人として残念な事が起きました。




なんと、UZIさんが逮捕されました!!

 

 

ショックだぜマジでよぉおおおお!!!!!!

 

 

UZI

 

僕はね、かれこれ15年以上前に、キングギドラのアルバムでUZIを始めて聴きました(平成維新)

今まで聞いたことのない、演歌歌手の様な歌い方で、興奮したのを覚えています。

 

 

一緒に平成維新で参加していた童子Tが一時売れたのに対してUZIは浮上してくる感じがなくアングラのままな印象でした。

勝手に武士の様な硬派な印象をもっていました。

 

(今は童子Tは消えたけどね。最後ロン毛になってて気持ち悪かった正直)

 

そんなこんなで10年以上の月日が経ち。

 

フリースタイルダンジョンの司会役で大ブレイク。

「うぇいよー!!!」

の掛け声も人気に拍車をかけました。

 

さらには有吉反省会に出たりと、メディアにも進出。

 

おちゃめなオジサン的キャラで人気を集めていました。

 

 

そんな一番大事な時期に逮捕だと?

 

ふ! ざ! 毛! ん! な!!!

 

今週のフリースタイルダンジョンは放送されないし、ヘッズにも出演者にも大打撃。

 

実際ZEEBRAも過去に逮捕された事ありましたが、まだZEEBRAは若かった。

 

それが40過ぎてからの逮捕となると、洒落にならんだろ!!!

 

もう大人すぎる程、大人ですから。

 

ビッグロンやD.Oの逮捕でヒップホップ業界がダークに思われているさなか、なぜUZIは辞めれなかったのか?

今までの売れてない時代ならともかく、絶対今は逮捕されたらだめだろ!!!(今ってか常にダメだけど)

まさに【勝てば官軍負ければ逆賊!!】

 

せっかくフリースタイルダンジョンで、ヒップホップが世の中に浸透してきてたのにー!!!

 

 

 

一番怖いのが、芋ずる式に逮捕される事ですね。

UZIだけとは正直思えないですしね。

 

芋ずるウェイヨー!! にならなければ良いですね。

最後に

 

なんだかんだ好きだから、

戻ってきてフリースタイルダンジョンの司会を再度やれるかは分からないけど、俺は待ってるぜUZI!!!

 

蛆虫なんて呼ばれる男になるな!

UZIはカッコいい男であれ!!!!

 

そして、ビーボーイ諸君!!!

真っ当に生きて、逮捕なんてされないように!!!!!

 

 

以上ドスケンでしつぁ!!!



 - ヒップホップな小話