最高の野人と豊橋のGYMに行ったら凄い事になったぞ

      2018/01/17

ま! ドスケンです。

これは去年の年末の話です。

 

たまーにブログに登場する最高の友達ヤンジュとの話になります。

スポンサーリンク




 

 

ターミネーターに似てる友について

 

昔はムキムキで和製ターミネーターみたいな存在だったヤンジュも、今やオジサン化し、酒を飲んでは寝る生活となっていた。

 

昔の栄光を失った、まさに太ったシュワルツェネッガーとなっていたのだ(笑)

 

 

ヤンジュからの連絡

 

そんなヤンジュから年末に突然のメール。

【俺、酒を辞めて自宅で筋トレ再開したら10キロ落ちたぜ】

 

素晴らしい!!!

素晴らしすぎるぞヤンジュ!!!

 

それでこそターミネーターだ!!

 

俺は興奮気味にメールを返した。

 

【俺も最近結構鍛えててジム行ってるんだけど、お前も行ってみないか?】

 

【ジムか! 行ったことねぇけど、どんな感じだ?】

【ジムはマジ良いぞ! 腕立てでは辿り着けない領域へ行ける!!】

 

【マジか!?】

【そして女子もいる!家に居ても出会いねーだろ!外へ繰り出せ!!】

 

そこまで送ると、ついにヤンジュは乗ってきた。

 

【一回行ってみるわ!!!】

 

 

 

俺らは土曜の夕方に一緒にジムへ行く約束をした。

 

 

ヤンジュの他の記事はこちらから見れます↓

 

ジムDE筋トレ当日

 

ヤンジュが車で現れた。

 

俺の駐車場に車を置き、俺の車で行くことになった。

 

 

久々の会話だが、ヤンジュは全く変わって居なかった。

 

とても面白いターミネーターだった。

 

「酒辞めたんだって?」

「おう! 俺は酒アレルギーだって、今更だが気づいたぜ! 酒飲むと、全身が痒くなるんだ!」

 

「は?おまえ ずっと飲みまくったたじゃねーか(笑)」

「もう飲まないぜ! まさかアレルギーとは思わなかったぜ!」

 

「全身が痒くなるとか、アレルギーしか有り得ねぇだろ。ほかにどんな理由で痒くなるんだよ!」

「うるせぇ! 酒を飲んだら痒くなるもんだと思ってたんだよ!」

 

「どんな思い込みだよ(笑)」

 

 

そんな話をしているとジムへ着いた。

 

ジム到着

 

服を着替える二人。

 

ヤンジュはジャージに惜しみなく金をつぎ込んでおり、adidasで全身を揃えて居た。

 

ヤンジュは、こーゆー事に金をかけるのだ!

素晴らしい投資だと思う。

 

 

「もし今日ジムが気に入ったら、俺はジムに通うぜ!!!」

「なんか凄い決意をしてるようなセリフだが、ごく当たり前の事言ってるだけだけどな」

 

そんな事を言いながら、着替えを済ませ、トレーニングルームへ。

 

人気のファンクショナルトレーナーが奇跡的に空いていたので、いきなりやることにした。

 

「これで胸を鍛えるんだぜ!」

やり方を教えながら、俺が見本をみせてやる。

 

 

そしてヤンジュの番。

「重てぇ!! なんて重さでやってるんだ、おまえ!! うぉおおおお!!!」

ヤンジュはベジータの様なセリフを吐き、気迫に満ちた顔で1セットを終えた。

 

「おいドスケン !! 俺これからジムに通うぞ!!!」

「決意はやっ!!!!!」

 

 

たった1種目、1セットやっただけでの決意(笑)

 

恐るべき男だ(笑)

 

 

その後。ヤンジュは週3のペースでジムに通っている。

 

 

俺は、とんでもない魔物を解放してしまったようだ。

 

俺が抜かれるのも時間の問題だ(笑)

 

はやく頭治してオラも筋トレするぜ!!!!!

 

 

以上、ドスケンでした!!

ちなみに今日病院行ったんだけど、二時間待って一分話しただけで、次回のMRIの予約して終わったよ!!

ふざけんな!! 電話で良かったじゃねーか!!

と怒り気味のドスケンでした(笑)

 

スポンサーリンク




 

 - 肉体改造の小話 , ,