爆笑!小学校時代の面白い話。凄い攻撃方法を選択する男!

2018/01/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

小学校の時、マミー(あだ名)って同級生が居たんですよ。

ファットな体系にコミカルな動き、黒縁眼鏡。

 

それがマミーです。

 

 

ちなみにマミーとは二十年以上あってないので、今がどうなってるかなんて知りませんし、別に知りたくもありません(笑)

小学校の時の美馬君の思い出

 

小学校5.6年の時でしょうか。

 

クラスの女子が数名でマミーを馬鹿にしていたんですね。

 

いけませんねー。

 

 

こういう事をする人は、男でも女でも関係なくダメよーダメダメです。

 

マミーは普段は温厚な人なんですが、あまりの女子の猛攻で、だんだん腹が立っている様に見えました。

 

女子の集団は、さらに調子にのってマミーをディスっていました。

 

その刹那!!

 

マミーが猛ダッシュをしたかと思うと、いきなり女子に飛び膝蹴りをしたのです(笑)

 

これには女子もびっくり!!!

 

蜘蛛の子を散らしたかの様に逃げていきました。

 

マミーが膝を上方へ振り上げ、飛ぶ姿は

 

まさに牝馬。

 

 

美しい馬でした。

 

 

パンチやキックではなく、最初の攻撃に飛び膝蹴りを選択すると言う事に恐怖を感じますが、良い選択だったのではないでしょうか(笑)

 

人に悪口を言ってはいけませんよ。

飛び膝蹴りされますからね。

 

 

やべぇ、さすがに今日の記事短すぎるだろ(笑)

 

もう一つオマケで面白い話

 

あまりに短いので、小話をもう一つ。

 

今までに数回、このブログに書いてきた最強のターミネーターヤンジュの恐ろしい勘違いについて書いていきます。

 

大は小を兼ねる。

 

この言葉の意味、皆は分かりますよね。

 

大きいものは小さいものにも使えるとか、そんな感じの意味ですよね。

 

しかし、ヤンジュは国語の授業中。

 

「ウンコしたら小便が出る事ですか?」

 

と言ったのです(笑)

さすがヤンジュ!!!

確かに大は小を兼ねてる!!!www

 

ヤンジュのこんな感じの話が僕は大好きです。

 

他にもヤンジュ列伝が見たい方はコチラ

 

では、今回は短い記事二つになりましたが、以上ドスケンでしたー(^^)/

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2018 All Rights Reserved.