友人のキムモがYouTubeを始めたので、ご紹介します。(スニーカー紹介動画、他)

   

ま! ドスケンです。

僕の筋トレ仲間である、向上心の高い男、キムモーがYouTubeを始めたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

キムモーとは、この写真の一番左の男です。

 

タイ人の様な体をしてますね(笑)

一人だけ黒さが凄い。

 

写真撮影終盤、筋トレよりも黒さに全力を注いだキムモー(笑)

さすがだ!!(ちなみに冬は俺もキモモーも白い)

 

 

キムモーのYouTube

 

本人に「俺のブログで紹介してやろうか?」

と聞いた所

「頼む!!」

と食い気味に来たので、かなり紹介して欲しそうでした(笑)

 

どんなYouTubeをしているのかと、拝見した所、まだまだ酷い有様でしたが、

ここから大化けしていくはずですので、ご期待ください(^^)/

 

キムモーと言うアダナを俺が授けたのに、YouTubeはキムモでやってますね(笑)

なんなんだコイツはw

 

シューズ、ファッション(シュプリーム)、ダイエットの動画が多いですね。

 

 

最後の、スニーカー全然持ってないんですよね、って言葉で吹いたね。

 

なんて不毛な動画なんだ(笑)

 

 

 

ちなみに、キムモーにダイエットや筋トレの知識を授けたのは僕なので、

こいつは二番煎です(笑)

 

家作りの動画もあるようですねー!!!

35年の鎖に縛られたローンレンジャーになるようです(笑)

 

あと、キムモーはちょいちょい俺のラッパー時代の曲を使ってますね(笑)

 

色々やる事に意味がある

 

色々突っ込みどころ満載なキムモーの動画ですが、

色々やる事に意味があるんですよね!!!

 

何もやってなきゃ突っ込む事すらできないので!!

 

あと半年もすれば立派なユーチューバーになってるんじゃないかなーと思います。

 

みんなで、キムモーの成長を見届けよう!!

 

そして、今度会う時に、俺もYouTubeに出演するぜ!!!!

 

ドスケンでした(^_-)-☆

 

 

 - ドスケン日記