小学生の時に居た豊橋の体罰教師。思い出すとムカツク有り得ない攻撃法。

      2017/11/10

ま! ドスケンです。

今日ですね。豊橋の小学校で児童の頭を黒板に叩きつける教師が居た事が発覚しました。

ネットニュースを見た時ビックリしました。

 

地元豊橋で、そんな強烈な事件が起きるとは。

子供が居ると、こーゆーニュースはかなり気になります。

 

スポンサーリンク




 

僕が小学生の頃にも体罰教師は居た。

 

そのニュースを見てね、自分の事を思い出したんですよ。

 

僕が小学校三年の時の担任の事だ。

気味の悪いfaceをし、ズラの様な髪型をし、カマキリみたいな男の先生。

 

こいつがマジで常軌を逸しているのだ。

 

日常的に頭にゲンコツを降らしてくるような先生であったが、そんなのは可愛いもので、恐ろしい儀式の様なイベントがあるのだ。

 

その儀式とは

 

宿題を二回連続で忘れると、皆の前に立たされ、1メートル定規でケツをぶっ叩くと言う狂気に満ちたイベントが開催される。

 

しかもフルスイングである。

その時の先生の顔はニヤニヤしている。

 

 

文章だとギャグの様に思えるかもしれないが、マジで痛いのだ。

 

1メートルの棒でケツをフルスイングだぞ。

 

今思い出すと、本当に腹が立つ。

 

絶対に勝てる子供相手に調子に乗った事をする大人は許せねぇ!!!

 

しかも、そんな行為をしていたが、時代が時代だからか、特に何も問題になっていなかったのだ。

 

今なら大問題になっていたはずだ。

 

なぁ皆、同窓会しよっか?

 

友人が攻撃される時

 

僕の友人の【ヅチ】って奴は常に短パンなのだが、

二回宿題を忘れた時だけ長ズボンを履いてきて、ケツに国語の教科書を入れていた。

(宿題しろよ)

 

フルスイングされた時、いつもとは違う凄い音が響いたのを覚えている。

 

その時、国語の教科書の硬さに、先生は手首を痛めていた。

 

マジでグッドジョブだ。折れれば良かったのに(笑)

 

いやーでも、この小学校三年の時の1メートル定規フルスイング男は許せないわ。

 

本名書いて良いっすか?(笑)

 

 

高校にも居た

 

高校の時も常に【先端が赤い棒】を持ってる先生が居た。

常に棒を持って歩いてるとかドラクエのキャラかよと思うが実際に居た。

 

なぜに先端が赤いのかは知らないが、とにかく狂気に満ちた先生だった。

 

でも今思えば、同僚の先生とかからは、イカレタ男だと思われて居たと思う。

絶対女性の先生からはキモいと思われて居たはずだ。

 

間違いない。

 

 

まぁ高校は少し荒れていたし、こんなドラクエのキャラみたいな先生が必要だったのかもしれない。

 

実際に、僕は間違った事をした時に頬を平手打ちくらいはしても良いと思っている(僕個人の意見)

 

ただ調子に乗って、1メートル定規とか、先端が赤い棒等の武器を使わなければな。

 

このブログを本人が見るくらい有名になってやりたいぜ。

以上ドスケンでした!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 - ドスケン日記 , ,