丸善ジュンク堂に住んでみる?本屋に泊まれるイベント、本好き必見!

   

ま! ドスケンです。

僕は本が大好きなんです。

 

暇さえあれば本をずっと読んでいたいと思っている男の一人なんですよね。

 

音声で本を朗読してくれるオーディブルで、色んな時に音声を聞いたりもしています

audible気軽に聴ける、おすすめ作品紹介「福」に憑かれた男

 

そんな本好きには、堪らないイベントを発見したんですよね。

 

 

スポンサーリンク




 

丸善ジュンク堂に住んでみるツアー

 

なんと、名古屋の丸善名古屋本店にて、

丸善ジュンク堂に泊まれるツアーを開催すると言うのです。

期間は11月4日の22時から5日の8時半まで。

 

なんとツアーの参加費は無料!!

ただし、三冊以上の本を購入することが条件とのこと。

 

めっちゃ楽しそう!

三冊なんて余裕で買うだろ! なぁ!!!

 

 

実は2014年から開催していたイベントだそうです。

初めて知りましたチクショウ。

 

東京や大阪でやっていて好評なので、名古屋でもやるそうです。

 

おのれ、いつも東京大阪に遅れを取る名古屋。

許すまじ。許すまじマジ。

 

気を取り直して……。

 

地下一階から7階まであるモンスターの様な本屋に泊まれるなんて、

寝てる時間は1秒もないよ!!!

(袋やカバーにかけられてある本以外は読み放題!)

このチャンスに、長編小説とか読んだら、一冊でゲームオーバーになりそう(笑)

 

 

大量の本をパラパラとみて、面白そうなのを大人買いする!

ってのが僕的には良い楽しみ方かなと思います。

 

前回紹介しましたTSUTAYAさんみたいに、

本屋も色々しかけてきますね!!→TSUTAYAの新サービスが面白い!ヨガにフィットネス!

どんどん、こんなイベントやアイデア出して欲しいと期待しています。

 

 

このツアーの応募期間は10月3日(火)の9:59までだそうです。

このチャンス! 応募したい!!

 

 

 

ちなみに募集人数は5組10名までで、応募者多数の場合は抽選となるそうです。

 

絶対抽選になるなこりゃ!!

速攻で友達と応募しよう!!!

 

炸裂しろ! 我がくじ運!!!!

 

 

★丸善ジュンク堂に住んでみるツアー★

【開催日】2017年11月4日(土)・5日(日)
【会場】丸善 名古屋本店
【住所】愛知県名古屋市中区栄3-8-14
【時間】22:00~8:30

【参加資格】18歳以上の方で、読書がお好きな方ならどなたでも

【ツアー内容】お店に1泊し、本や雑誌を読むなど自由に過ごします
※コミックスの取扱いはありません。また、ビニールがけしてある写真集、雑誌は読めません。

 

 

以上ドスケンでした(^_^)/

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




 - 多分役立つ知識 , ,