ドスケンブートキャンプからブログ名変更!

      2017/06/28

ま! ドスケンです。

いよいよ夏目前、六月も終わりですね!!!

 

ブログを毎日更新し始めて半年が終わろうとしている今日この頃。

ブログ名を変えようと決意しました。(夜勤明けの5時に決意)←なぜ?

 

 

オバマばりにチェンジ!!!

 

 

なぜブログ名を変えるのか

 

ドスケンブートキャンプと名前をつけて開始した、このブログ。

何となくで始めたので、ブログのタイトルも何となく決めました(笑)

 

筋トレの事とか、大人の勉強の事とか沢山書こうと思っていたし、厳しく頑張るって感じで、ブートキャンプで良いかって思ったんですよね(笑)

 

 

印象としては、こんな印象でした↑

前列の真ん中の人、どんな顔しとんねんって感じですよね。

 

つまりそんな印象です。

 

 

あと、昔実話小説書いていた時、読んでくれていた人が分かるように、ドスケンの名前は絶対使いたかった。

 

クローズに出てくるドスケンよりも俺がドスケンだと言いたかった(笑)

 

 

そんな事から、【ドスケンブートキャンプ】になったんですね。

 

 

でも実際書いて見ると、筋トレの事よりも、日々の面白かった事やら、謎の考察ブログばっかになってきました(笑)

 

所詮僕はフザケタ野郎なんですよ(笑)

根がフザケテいるので、真面目モードで長くは出来ないんですよ(笑)

 

(空のカイオウ拳並みにパワー使いますからね)

 

なので、思い切って内容に沿ったブログタイトルに変えようと思いました。

 

その方が検索して見てくれた人にも良いっしょ、きっと!

 

 

ブートキャンプと検索して、見てみると会社でウンコ漏らした話とか書いてあるんですから、即座に去って行くのは当然ですよね(笑)↓

★そんな馬鹿な。信じていたモノが、思っていたのと違うモノだった話

 

 

ふふっ。

 

新しいブログ名は

 

そして半年記念、新タイトルは

 

ドスケンの笑える日常+α

 

に決定しました!!!

 

 

笑える日常ってネットで検索しても、あまり出なかったのでライバル少ないかなってのと、まさにこのブログのアホさ加減を表しているなって事で。

 

【+α】があることによって、たまーに真面目な記事を書いても許してもらえるかしら?♡

って保険をかけています(笑)

 

また、【日常+α】

って言葉自体が、日常に少しエッセンスを加える的な意味にもなって、二重に良いかなと思いました(完全に後付けですが、言わなきゃ分かるまい)←言ってるけど。

 

 

って事で、今後もドスケンをよろしくお願い致します(^_^)/

 

この名前変更が吉と出るか、凶と出るか……。

 

そんなもん知るか!!!!

 

 

ジジイになってもラップするまでよ 銭するまでよオーマイグッドネース!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 - ドスケン日記 , , ,