GT-Rをパクられた先輩(雨の日は盗難に気を付けろ)

ま! ドスケンです。

本日は僕の大好きな最凶のパイセン、ヤバちゃんの話です。

 

孤高の鼻毛貴族、ヤバちゃんの過去の話はこちら↓

★最高の男。狂った先輩ヤバちゃんシリーズ

 

 

 

では、参ります。

会社での事件

 

僕の会社では、朝に安全唱和をするんですよね。

 

当番制で、毎朝一人。

 

例えば「今日は雨で滑りやすいので、足元に注意しましょう

安全第一!!!!」

 

とか、

 

「クレーンを操作する時は、ヘルメットの顎ひもをキチンと締めましょう。安全第一!!!」

 

とか、そんな感じです。

 

 

 

 

 

そして、今回は、最凶の先輩、ヤバちゃんの番だったんですよね。

 

次は、俺のターン!!!

 

って感じで鼻息荒いヤバちゃんが居ましたね。

 

何を言うのかな? 面白い事言えよっ!!!

 

 

と思って居たところ、

ヤバちゃんが大声で言いました。

 

 

「昨夜は雨が降ってました。雨の夜は、車を盗難されやすいので気をつけましょう。盗難されてしまいました!!! 安全第一!! 安全第一!! 安全だ

 

 

「いや、ちょっと待て!!!」

 

 

誰もが同じリアクションをとった。

 

「車パクられたんすかヤバちゃん!!」

 

「おう、朝車が無かったんだ」

 

なんで案外冷静なんだ、この人(笑)

 

 

「警察は? ってか何で会社来てるんすか」

 

「今、親が対応してる」

 

 

良い年して親かよ!!!

 

 

ヤバちゃんは高級車、GTRをパクられてしまったのです。

なんたる悲劇。

 

許せませんね。

 

 

その後、ヤバちゃんは軽自動車を買い

「もう狙われるような車に乗るのは御免だぜ!

と爽やかに言っていました。よく見ると、鼻毛は出ていました。

 

 

しかし、俺は知っている。

 

 

ヤバちゃんの車の中は、ゴミ屋敷状態なのだ。

 

助手席にはシートが見えないくらいのゴミが散乱しており、後部座席にいたっては吸殻をダイレクトに捨てるという、ありえない男気を見せているので、シートは穴と灰だらけなのである。

 

 

 

そんな状態の10年落ちの車を盗難して、一体何になると言うのか。

 

 

明るくなった時に絶句しているであろう。

 

以上ドスケンでした(^^)/

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


投稿者: dosuken

ま! ドスケンです。 混沌の世界を毎日サバイブしてます。 日常のフトした瞬間を切り取って笑いに変えるのが仕事です。

“GT-Rをパクられた先輩(雨の日は盗難に気を付けろ)” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です