松井証券の投信工房をやって三ヶ月経過したので報告

ま! ドスケンです。

この前、松井証券の投信工房を小遣いで始めたって話を書きました(^_^)/

松井証券のロボアドバイザーを小遣いで始めた 少額積み立ての鬼

 

 

小遣いからの投資なので、ストレス無いように、毎週750円ずつ積み立てて居たわけなんですが、

時の流れるのは早く、もう三ヶ月(13週)が経過しました。【9750円分投資】

 

 

マジかよ。何、この時の流れの加速!!!

 

一瞬でジジイになってしまうぅううううううう!!!!!

 

 

 

発作が出ました。

 

で、投信工房にログインすると、

こんな感じになっていました。

 

9877円!!

 

9750円分投資して、9877円です。

 

127円のプラス!

 

しょぼいと思うかもしれませんけど、銀行に預けていても、こんなに増えないですからね(笑)

 

僕は750円ずつ投資してましたけど、もし75000円ずつ入れてたら

12700円のプラスになってたって事ですからね!!!

 

 

 

三か月やってみた感想。

 

●ぶっちゃけ、やっているのを忘れていた(笑)

●ほぼ放置してるのに、勝手に積み立てられているので楽

●今日たまたま見たら、口座の残金が250円しかなかったので、慌てて入金したって言う(笑)

 

 

 

しかも

 

 

手持ちが無かったので三千円だけ入れようとしたら、まさかの1万以上じゃないと振り込めないって言う(笑)

銀行によっても違うかもしれませんが。

 

 

で、慌てて一万を銀行から降ろして入れましたw

 

 

もっと継続していきたいと思います。

 

今日一万入れたので、また三か月放置です。

一気に三万入れれば、九か月も放置する事になります(笑)

まぁ三か月くらいが丁度よさげ!

 

 

一週間で750円で、一年で全く増えてなくても四万って計算ですか。

 

 

ほぼ、何も感じてない金額で、一年後に四万あるのは何か嬉しいですね(^^)/

 

きっと、一年後には、四万とは言わず、もっと増えてるはず|д゚)

 

 

では、また三か月後に、松井証券のブログ書きます(^^)/

 

ドスケンでした|д゚)

 

 

スポンサーリンク





投稿者: ドスケン

ドスケンです。 面白い事の為に体はれる32歳です。 ものの価値は自分で決めます。 楽しい方が良い、だって人生は一度。 楽しむために、色々工夫してます(^_^)/ 昔モバゲーにて財布オンザロードという糞小説を書いておりました。 本ブログは、その続編的位置づけになっております(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です