ドスケンの活動お知らせ(^_^)/Instagramの動画投稿

ま! ドスケンです。

本日は、お知らせをさせて頂きます(^_^)/

 

僕、トビ、チグリンの三人でInstagramを始めました。

 

 

 

トビは一緒にラップをやっていた仲間で、漫才大会にもコンビを組んで出た男です(^_^)/

 

スキンヘッドの小峠感が凄いです(^_^)/

 

 

 

 

チグリンは、その漫才大会で知り合った、同年代の変態です。

行動力が凄くて、ヒッチハイクで福島行ったり、ホテルとらずにテントを背負って韓国行ったり、連絡取れないと思ったら砂漠に居たりする男です(^_^)/

 

 

 

ぜひ、Instagram見てやってください。

 

日替わり三河ランチと検索すると出ます(^_^)/

 

 

 

 

日替わり三河ランチ。

 

 

三人なので、三を名前に入れたいねって事で色々考えて

三河が出ました。

 

しかも、三人とも三河に住んでるんですよね。

僕とトビは東三河。

ちぐりんは西三河です。

 

そして、毎回毎回面白い事をやろうって事で日替わりランチ的な名前になりました(^^ゞ

 

ランチって割に、夜中にしか会ってないので、毎回夜撮影なんですけどね(笑)

 

 

今の所、ブログに書いているような僕のアホな話が多いですが、今後は色々な企画を考えております(^_^)/

 

ご期待下さい(^^)/~~~

 

 

死ぬまで楽しい事やってくぞ!!!

 

おーっ!!!!

 

ドスケン。

 

 

 

スポンサーリンク