街で肩がぶつかった時、相手がしてきたら怖い事

ま!

 

ドスケンです。

 

本日は、街で肩がぶつかった時、相手がしてきたら怖い事

について書きます。

 

 今回のブログは動画つきで、音声が聞こえないと分からなくなるので、

音量が0の人は上げて下さい

 

 

僕は、こーゆーもしもシリーズを考えるのが好きなんですよね。

 

暇さえ有れば、脳内再生して自分で笑うと言う、金のかからない遊びをしている訳であります。

 

で、その内容を友人のトビとチグチンと遊んだ時に話したんですよね。

 

INファミレスです。

 

二人は、肩がぶつかってきた時に、相手がしてきたら怖い事ってのが想像がつかないと言うので、僕が実際にやってみました(^_^)/

 

 

 

一応設定は、オラオラ系が相手とぶつかって、相手に詰め寄ったら凄い事をしてきて、恐怖を感じたって設定です。

 

 

肩がぶつかった時にしてきたら怖い事

 

動画を撮りました。どうぞ

ドスケンver

 

これをやった瞬間、トビが爆笑をし、

「確かに怖い!!! そーゆー事ね!! ってか俺も思いついた!!!」

 

と叫びました。

 

サンプルを見せると、次が思いつく。良い流れです。

僕が0を1にし、友達が1を100にする。それは最高の流れ。

 

 

「じゃあやってみてくれよ」って事で、動画撮影に入りました(^_^)/

 

載せます↓

しっかり横動画になってて悔しい

 

 

TOBI ver

 

待て待て!!!

丸パクリじゃねーか!!!!!!

 

 

俺と同じ事を、激しくやっただけ!!!(笑)

 

でも、めっちゃ笑えました。

陽気なハゲでした(笑)

 

僕たちは30過ぎて、何をやっているのでしょうか。

 

誰かが言ってました。

 

気にしたら負けです。

 

 

以上、ドスケンでした(^_^)/

 

&nbsp

;

 

 

 

スポンサーリンク