沖縄で、笑いの神が舞い降りた瞬間

ま! ドスケンです。

今回はヤバい先輩との沖縄旅行の続きを書いて行きます(^_^)/

 

ここから過去のシリーズ見れます↓

 

 

 

 

夕暮れ時、ホテルに到着した俺らは、飯まで少し時間があると言う事で海岸沿いを散歩する事にした。

 

沖縄なので、ほぼ全てが海岸沿いなんだけどね。

 

テトラポットが沢山ある所で、俺とヤバちゃんは腰を降ろし、会話をしていた。

 

なんと優雅な休日だろうか。

 

一緒に居るのが中年のオッサンと言う事を除いては完璧なシュチュエーションである。

 

20分くらい話しただろうか。

 

さて、そろそろ飯を食いに行くかと、腰を上げ、歩き出した瞬間、ヌルっとした苔で足を滑らせてしまい、転んでしまった。

 

 

ドガッ!!!

 

ケツを強打して、もだえる俺。

 

「くそ、結構痛い」

 

 

「ぎゃはははははははははは!!!!!!」

 

 

ヤバちゃんは今日一番の笑顔を見せて、飛び跳ねて喜んだ。

 

 

なんなんだ、この親父は。くそぅ!!!

爆笑し、飛びはねて拍手をし続けるヤバちゃん。

 

しかし、ここは苔が沢山あって、とても滑りやすいのだ。

 

 

もう結果は分かるだろう。

 

 

ヤバちゃんは、苔で足を滑らせ、俺よりも数倍ダイナミックに転び、

後頭部を強打したのだ。

 

 

「ぎゃぁあああああああああ!!!!!」

 

海岸に響き渡る中年の断絶魔。

 

おいおい。大丈夫かよ、そこは急所だろ!

 

 

そう思っていると、小学生の男の子がチャリンコで現れ、

通り過ぎざまにヤバちゃんを指さし

「ばーか!!!」

 

と言って去って行ったのだ。

 

 

まさに、神が舞い降りた瞬間だった。

 

笑いが止まらなかった。

 

ヤバちゃんは少し泣いていた(笑)

 

 

以上、ドスケンでした(^_^)/

 

 

スポンサーリンク