キモ可愛いガチャガチャ人面パン! バカねプロダクションって何?

ma!!  ドスケンです。

今回は短いお話です。

 

ゴールデンウィークまっただ中の僕は、本日、友人とヤマダ電機をハシゴしておりました。

 

 

そして買い物をし、ヤマダ電機を去る時に、とっても変なガチャガチャを発見したんですよね。

 

見なければ良かったんですが、目に入ったんですよね。

 

食べれそうで食べれない人面パン

 

 

なんだなんだ、このガチャガチャは!!!

 

 

こんな事をやるのは、タカラトミーのパンダの穴だろうなと思って見てみたら、

 

 

違うじゃないですか!!!!!!

 

 

バカねプロダクション!?

 

聞いた事ない!!!

 

 

面白い名前じゃねーか!!!

 

こうなったら買うしかない!!!

 

 

僕は百円玉を取り出した。

 

「えっ!?」

 

 

300円もするの!?

 

 

最近のガチャガチャは高すぎるぅ!!!

ナメとんのか!!!

 

 

でも、仕方なく回します

 

 

出ました。

 

 

 

食パンマンだ!!!!!!

 

 

 

一番キモいの来たこれ!!!!!

 

 

うーん、なんてキモくて精巧に作られているんだ。

 

案外300円でも納得する出来だ。

 

 

ってか、キャラクターが

アンパン、食パン、カレーパン,アンパンマン欠けver.

の4種しかないんかい!!

 

アンパンマンに寄せすぎだろwww

 

よくもまぁ、たった4種類で勝負しにきたな(笑)

 

 

絶対全種類集めたるからなっ!!!!!

 

 

 

数時間後

 

 

家に帰って子供に

「食パンマンの顔のキーホルダー買ってたよ」

 

と言って渡すと、本気で嫌そうな顔をしていました。

 

「何か違う」

 

と言っていました。

 

 

なんて日だ!!!!!

 

 

以上、ドスケンでした(^_^)/

 

 

スポンサーリンク