スマホの画面を絶対に守れ! お勧めガラスフィルム

ま! ドスケンです。

本日は大好きなスマホのお話です。

 

僕はスマホを長年使っていますが、画面を一度だけ割ってしまった事があります。

あの時は凄まじいショックを受けましたね。

 

画面ってマジで割れるんだ。

一人で何回かつぶやきましたね。

“スマホの画面を絶対に守れ! お勧めガラスフィルム” の続きを読む

嘘だろ!? 粉瘤再発! またかよ、ふざけんなって再手術!!!

ま! ドスケンです。

今回は昨日の恐ろしい粉瘤の記事の続きです。

昨日の記事↓

痛ぇ! 頭に出来た粉瘤が腫れすぎて豊橋の皮膚科で手術した話

 

スポンサーリンク


 

 

あんだけ痛い思いしたのにですね、また頭が腫れだしたんですよ。

 

ふざけんな! ヤブ医者かて!!!!

 

 

 

しかも、妹の結婚式の5日前にです。

 

洒落ならんでシカシ!!!!!

 

全く、なぜ俺がこんな目に!!!

思い当たる節は沢山あります。

 

●気合いを入れて久しぶりにバリカンでジョイント無しの、むき出しボーズにした

●頭がヒリヒリしている状態で日焼けサロンに行った。(一回では黒くならん、無駄だった)

 

 

 

愚かな行為を繰り返し、頭が腫れたんですよね。

 

なんとか治るかなーと期待していましたが、頭の形が変わるほど腫れてきたんですよね。

 

フリーザの第二形態になってしまうんじゃないかと恐ろしくなる程腫れてきました。

 

見たいんですか?

 

 

変わった人ですね。

 

 

見て下さいよ、この腫れ具合。

冷えピタを頭部に張るという、ダイナミックな処置ですね。

 

この時、結婚式前日です。

 

 

僕は、ついに皮膚科に行くことにしました(遅い)

 

このままでは式場で、色々な人に頭の形が何やら変な人と思われてしまいます。

 

行く皮膚科は、もちろん違う皮膚科です!!!!

 

もう下手くそはゴメンだぜ!!!

 

 

そこは、凄く評判の良い皮膚科なんですが、何せ先生が高齢で、もう趣味で皮膚科やってるような所なんですよね。なので午前中しか空いてません。

 

 

すぐ行きました。

 

 

結構待って僕の番になりました。

 

「どうしたの?」

 

「こうなったの」

僕は頭を見せました。

 

 

「こりゃ腫れとるのう、痛いだろう?」

「痛いなんてもんじゃありませんよ、超ですよ超」

 

 

「よし、切ってやろう」

「あ、でも僕明日結婚式なんですよ」

 

「え? おめでとーう!!!!」

 

院内に拍手が起きました。

やらかした。これは僕が完全に悪い(笑)

 

「いや、妹のなんですけどねw」

「あ、あぁそうか。おめでとう」

 

この先生、めっちゃ良い先生だな。

 

僕はそう思いました。そして、治るなと確信しました。

 

「でも、今切ると、明日血が出るかもしれないから、結婚式終わってから、またおいでよ。今日は腫れが引く薬出しておくから」

 

「ありがとうございます!!!」

 

 

 

そして、結婚式後、また行きました。

 

 

「よし、結婚式は無事終わったようだな。じゃあ遠慮無く切ろうか」

 

「はい、ありがとうございます」

 

まず、麻酔の注射して、それから、これで穴を開けて(円状に刃のついた棒)、中から袋を出すからね。

 

その行程は違うヤブ病院でやったから知っている。どこも同じようだ。

 

 

それにしても、頭が腫れすぎてマジ痛い。

 

「じゃあ注射するよー我慢してね」

注射針を刺した瞬間!!

 

俺の粉瘤は爆発したのだ。

 

あまりにパンパンだったもんだから、針ささった瞬間大爆発!!!!

 

 

「うわっ!!! 汚っ!!!!」

 

 

先生から、とんでもないセリフが聞こえました(笑)

 

笑えたで良しとします(笑)

 

それからしっかりと袋をとって貰い、数年経った今でも再発はしていません。

 

 

やっぱ病院って大事ですね(^^ゞ

 

病院選びは超重要と改めて知ったドスケンでした(^_^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

痛ぇ! 頭に出来た粉瘤が腫れすぎて豊橋の皮膚科で手術した話

ま! ドスケンです。

今日書くのは超痛かった話です。

 

スポンサーリンク

 

 

僕は左の後頭部付近が、たまにニキビの大きいのみたいな感じで腫れる事があったんですよね。

 

①腫れる→②毛が抜ける→③腫れが治まる→④毛が生える

 

 

ってのを繰り返してたんですよね。

 

第②工程の毛が抜けるってのがマジで嫌だったのを覚えてますね。

 

毎回抜けるんですよ。綺麗にさ。

 

腫れるのは我慢するから、毛は置いていけ。そう思ってましたね。

 

 

で、ある日、ありえないくらいの大きさに腫れて、マジで痛くて寝れない(後頭部なので当たる)状態になったんですよね。

 

しかたなく皮膚科に行きました。

 

なんだか冷たい感じのオッサン先生でした。

 

すると、診断結果は粉瘤との事。

 

粉瘤って何??

好奇心旺盛な簿僕聞きました。

 

ちなみに、手術の画像は、かなりグロいのでGoogleで画像検索したら吐くと思います、やめときな!

 

回答は、ニキビみたいなモノで老廃物とかが溜まった袋が中にあって、それを取り除かないと、永久に繰り返すとの事。

 

今後の人生、何回も繰り返すのかと思うと地獄です。

 

何回ハゲれば良いんだって話ですよね。当時はボーズだったので、2Bの鉛筆でハゲた部分を塗ってましたからね(笑)

 

 

そして、状況を理解した俺は言いました。

「手術して下さい」

 

まさかの当日手術です。

 

手術と言っても簡単で、めちゃ小さく円状に刃のついた棒で、頭に穴を開けて袋を取り出すと言うものです。

 

簡単と言っても恐怖です。

 

「はい、麻酔しますよ」

 

頭への麻酔はめちゃ痛い。

しかし、何とか耐えた直後、刃のついた棒の登場です。

 

ぎゃっwwww

 

 

強烈な痛みが後頭部を襲います!!!!

頭が小爆発を起こしたんじゃないかと思いました。

 

人生の痛みの中でBEST3に入るんじゃないかって程の激痛で

暴れまくりそうになるのを何とか我慢しました。

 

 

そして先生がゴソゴソと穴を開けた部分をほじくり終了。

 

 

僕の粉瘤はなくなったのです。

 

しかし、頭を触ると、何やらブニブニして気持ち悪い。

 

なんだか、まだ中にある気がしました。

 

 

しかし気にしません。こーゆーのは気にしたら負けなんです。

 

ひとまず治って良かった(^_^)/

 

数ヶ月後、また悪魔が後頭部に現れる事を知らない呑気なドスケンであった。

 

続く↓

嘘だろ!? 粉瘤再発! またかよ、ふざけんなって再手術!!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク