小さな事からコツコツ続ける事が最強

2017/04/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです!

ちゅううううううううーっ。

 

紙パックのジュースの終わりがイマイチ分からなくて吸い続けてしまうドスケンです。

 

 

本日は、コツコツ続ける事って凄いパワーを発揮するよね

って事を書こうと思います。

 

2017年が始まって以来毎日ブログをアップしているドスケンです。

毎日毎日記事を書いているので、凄い早さで書けるようになってきました。

振り返っても、あーこんな事してたなとか思い出して楽しいですし、覚えた事をアウトプット出来る場所があるって良いですね。

本当にやって良かったと思います(^_^)/

 

 

やっぱコツコツの力って凄いんですよ。

塵も積もれば山となるってコトワザ。本当にそうだと思いますね。

 

クソみたいな生活をしていると、塵も積もって本当にクソになってしまいますからね(笑)

しかも悪い方へ転がるスピードって速い気がしますね。

痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬です。くそう!

 

そんなコツコツのパワーを具体的に目で見て感じれる事があったので、見せたいと思います。

 

 

あるゲームセンターでの話です。

 

ワニワニパニックって、ワニをハンマーでぶったたく下劣な遊びあるじゃないですか? あの野蛮な行為で得点を競うアレです。

 

あれのアンパンマンバージョンがあったんですよ。

 

見た時ビビりましたね。

 

 

見て下さい。この、パッと見、爽やかそうに見えるゲームをww

 

ですが。

 

毎日毎日コツコツとぶっ叩かれたバイキンマンの顔を見て下さいw

 

 

割れとるがな!!!!

 

 

もはや笑えないレベルのダメージが蓄積してるんですよね(笑)

 

 

いやぁー本当に毎日コツコツやるのって凄いパワーを発揮するもんだなと思いました。

 

俺も毎日コツコツ頑張ろうと燃えてきました(^_^)/

 

 

ドスケンでした(^^ゞ




 



この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2017 All Rights Reserved.