ハングオーバーゲームを見て落胆した(笑)駄作映画

2017/05/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

 

先日、ハングオーバー!!!3を見てガッカリした話を書きました。

1と2が糞面白いだけに非常に残念でした。

 

懲りない僕は、Amazon fire TVで、ハングオーバーゲームなるものを見つけてしまったんですよね。

 

まさにタイトルからして、ハンガーゲームとハングオーバーを混ぜてる、おふざけ感(笑)

 

ハンガーゲームって村の代表を決めて、殺し合いをする、まさにバトルロワイヤルみたいな映画で、

ハングオーバーは酔っ払いの超コメディなので、どうやってもくっつかないですよね(笑)

 

ハングオーバーでも死人は出てましたけどね(>_<)

 

まぁ、とりあえず見てみよう。

 

って、見ようとしたら、まさかの金かかるやーつ!!!

 

 

ハングオーバー3で400円払って失敗したので、また二の舞になりそうな臭いがぷんぷんします。

 

お、標準画質なら300円で見れるのか。

 

そんなに綺麗な映像で見る映画でもないので、300円の方を選択しました。

 

いざ視聴。

 

 

 

画質の感想としては、別に画像汚くはないし、300円にして良かったと思いましたね。

 

 

映画の感想としては

 

また、やられた。300円返せ。

 

まず、ハンガーゲームの主人公達が、本人じゃないんですよ(笑)

 

あの三人だから面白いのに、まさかの、そっくりさんかよ!!!

 

オデブのアランだけは、本人の様な気がしましたけど、僕の大好きな歯医者のスチュもイケメンも、微妙に違う顔なんですよ!!!!(笑)

 

ふざけんなマジで!!!

 

映画は終始ふざけてますけど、全てが偽物なんで、仮装大賞かよってレベルですね(笑)

 

 

なんかジョニーデップのキャラも沢山いましたし、テッドとかアバターも居ました(笑)

 

全部が偽物です(笑)

もうむちゃくちゃです。

 

でも、僕的には、空振りが多くて、あんまり笑えませんでした。

 

やっぱハングオーバー!の1と2ですよ。

 

この二本はマジ最高です。

 

結論として、ハングオーバーゲームは見なくて良いです(笑)

ハンガーゲーム単体

ハングオーバー単体のが10倍面白いです。

 

 

以上ドスケンでした(^_^)/

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2017 All Rights Reserved.