シャワーヘッドで節水したい。水道代節約アイテム!

      2017/04/03

ま! ドスケンです。

 

先日、友人とドンキホーテに行った時。

何となく目に止まった商品があったんですよね。

 

シャワーヘッドです。

 

 

 

へぇー、シャワーヘッドか。

今まで、考えたことも無かったな。

なになに、節水機能??

水圧がアップする?

 

調べれば、調べる程、めっちゃ良いやん!!!!

素敵やん!? と思わず島田紳助さんになってしまいそうな商品。

 

 

 

普通のシャワーより水が出る所の穴が小さいから、節水になる

さらに、勢いも増す!!!!

 

 

すんげぇ!!!

 

水鉄砲の穴は小さい方が良く飛ぶって事だよジョジョー!!!!!

 

って確かスピードワゴンも言ってたのを思い出しました。(ジョジョの奇妙な冒険より)

 

 

水道代減るし、もしかして、ガス代も減るんじゃないのか?

お湯を使う量が減る訳だし。

これは、買うしか無い!!!!!!

 

 

とりあえずドンキであるやつを写真にとり、Amazonで調べたりした。

(Amazonのが安い場合が多いからだ)

 

次の日にヤマダ電機とエイデンにも行き、同じ事をした。

 

本当に、いろんなのがある!

 

ビタミンのカートリッジを付けるとかいう、意味不明なシャワーヘッドまである!(笑)

なぜにビタミン?

 

そして、悩んだあげく、結局Amazonでシンプルな安いモノを購入した。

なんだかんだシンプル最強! Amazon最強なのだ!

 

ボンバーマンのステージも、結局は普通が素敵なのである。

余計な機能など要らぬ!!!

 

そして購入した次の日に届くAmazon。

 

fantasticすぎる(素敵って入力しようとしたらfantasticに変換されたので、そのまま使ってみる。先ほどの島田紳助のくだりでもfantasticやン? に変換されて、マジかよこのパソコン!と思ったのを、ついでに言っておく

 

結局、これにしました。

ホースとセットで2736円!!! 安すぎる!!!!

マジで!!!!

 

 

50パーセントの節水!!!

ちょろちょろシャワーが勢いシャワーに!!!

 

と書いてあります。期待出来そうです。

ちょろちょろシャワーとかディスりすぎだろwww

 

僕はTOTOのシャワーなので、付属のアダプターで問題なく設置できます。

INAXとかSAN-EI等、アダプター無しで直でイケるのも多いですね。

(ミズタニ、リンナイとかは別売りのアダプターが必要みたいですね)

 

さっそく付けて見ました。

 

工具無しで、めっちゃ簡単に取り付けれましたが、緩んででくると嫌なので、プライヤーで強く締めときました(会社で毎日工具使ってるので、プライベートでも工具使うのが凄い嫌なんですけどね(笑))

 

日曜大工が趣味って人は、仕事でそーゆーのやってない人なんだろうな、うん。

 

そして、早速shower。

 

なんて言うかね、水がきめ細かくなった感じ!!

 

そして、水圧が確かにアップ!!!

 

めっちゃ気持ち良い!!!!

 

なんかシャンプー洗い流す時に、頭皮の汚れが一気に取れそうな気がします。

 

今までのが、エネルギー弾なら、これは拡散エネルギー弾だね!!!

 

これで節水も出来てるなんて最高じゃん!!!

 

もっと早くに交換しとけば良かった!!!!

 

僕が買ったのはコレです↓

 

以上ドスケンでした(^_^)/

 

皆さんも、交換してみて下さいネ!おすすめです!

 

 

スポンサーリンク






 - 効率の良い生き方 , , , , , ,