ファミマのスーパーフライデー参戦!!【SUPER FRIDAY of SoftBank】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

金曜日夜の話です。

僕は22時から友人と遊ぶ約束をしてたんですよね。

 

家から50キロくらい離れた、全員の中間地点の所で(おおよそ)

 

そんなこんなで、僕は車を運転していました。

もちろんオーディブルで本を聞きながらです(^_^)/

 

目的地へ向かう最中、ファミリーマートがあったんですよ。

 

そう言えば先週、キムモーが「今月のソフトバンクのスーパーフライデーはファミチキだぜ! ドスケンもイケよ!!!」

って行ってきたのを思い出しました。

 

その時は、既に風呂に入り、お休みモードだったので

「うるせぇ! 今から着替えてファミマを探して行く労力が、ファミチキの値段を超えているんだよアフォ!!!」

と言い放ち(笑)出かけなかったんですよね。

 

よく考えたら、僕はもうすぐSoftBankを解約するんですが、スーパーフライデーなんて、吉野家を一回使っただけでした。

 

なんかめっちゃムカついてきました(笑)

 

一瞬の間に、これだけの事を頭の中が巡り、ファミマに寄りました。

 

解約する前にSoftBankの恩恵を全てしゃぶりつくしてやる!!!!WWW

 

店内へ入ると

 

いきなりレジ前にありました。

 

これを見て気づきました。

 

このイベント、サークルケーでもサンクスでも出来るのかよ!!!

 

それなら近所にあったわい!!!

 

確かにマルケーはファミマに吸収されてたな!!!

セルみたいなヤツだな、ファミマは。

 

 

 

レジに行き、「我はSoftBankユーザーである。ファミチキを頂きに参った」

と戦国武将の様に伝えたが、リアクションは、とっても薄いものであった。

 

「はい。画面見せて下さい」

 

 

肝心な画面をスクショし忘れたけど、まぁ、こんな感じ(正確には、この次の画面を見せる)

 

 

「お1つでヨロシイでしょうか?」

「うむ」

 

まだ武将キャラを続けるには限界がある。

 

 

ってか、お1つで良いか? って何?

 

2つって言えば貰えたのか?

 

なんか、よく見ると

 

学生は二個って書いてある!!!

 

 

って事は、俺は学生かもしれないと思われていたと言う事か?

 

 

 

むはははは!!!

 

 

あっぱれい!!!!

 

あっぱれファミリーマート!!!

 

あっぱれSoftBank!!

 

いや、あっぱれじゃねーわW

 

解約するし!!!(笑)

 

 

以上、ドスケンでした(^^ゞ



 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2017 All Rights Reserved.