ハングオーバー!!!最後の反省会を見て燃え尽きた

   

ま! ドスケンです。

23時まで仕事でした。マジファック!!!

さ、今日が終わるまで、あと50分!

それまでにブログを書こうって事で、今日は映画のお話。

 

出ました! またもやハングオーバーシリーズ!!!

シリーズの3本目になる

最後の反省会を見ました。

 

もちろんAmazonfireで!!

 

しかし、この作品は無料ではなく、レンタルに400円かかるとの事。

 

若干むかつきましたが、レンタルビデオに行くの面倒ですし、見たいので、400円をAmazonに払ってみました。

 

なんてケチなんだ!!!

 

まぁ、よかろう。

 

1と2が最高の映画だっただけに、楽しみでなりません。

↑1.2のレビューはこちら

 

 

さてと。

 

見た感想なんですけども、
1.2は、朝起きた所から始まり、部屋がメチャクチャになっていて、顔面にタトゥーがしてあったり、指が落ちてたり、
動物が部屋にいたりして、【ぐっちゃぐっちゃに酔っ払っている時の記憶】を思いだそうと必死になって行動するストーリーなんですが

なんとなんと!!!

3は、酔っ払ってないんです。

全然ハングオーバーしてなくて、ずっとシラフのまま話が進んでいくと言う……。

ふざけんな!

ハングオーバーしろよ!!!!

 

とまぁ、見た人全員が突っ込みを入れる所でしょう。

 

なんと言っても、酔っ払って、いつも酷い目にあっている、歯医者の眼鏡の人が、ずっとシラフなので面白くないのです。

2では顔面に入れ墨まで入れた男が、何シラフのままなんだよ!!! って。

 

 

まぁ色々興奮しましたが、面白いは面白い映画です。

 

ただ、1と2が面白すぎて比べると、どうしても見劣りする、そんな作品です。

 

ちなみに、最後の最後で酔っ払って、歯医者は豊胸手術をしてましたけどね(笑)

 

むしろ、そこから映画の始まりで良かったし!!!!!

 

 

と歯切れの悪くなるドスケンでした。

 

 

一番面白いのが無料で、微妙なのが400円……。

 

なんなんだ、この喪失感は!!!(笑)

 

 

以上ドスケンでした。

 

1.2見たことない人は見た方が良いですよ(^^ゞ

爆笑できます!!

 



 - 味わった作品紹介(音楽、本、映画) , , , , ,