味わった作品の紹介(音楽、本、映画まとめ)

ま! ドスケンです。

こちらではクレイジーあな僕の見たり聴いたりした作品を紹介していきます(^^)/

世の中には、面白い作品が沢山ある! 掘って掘って掘りまくるぞ|д゚)

すっぱーん!!! 結構辛口評価です! 面白いものは面白い!
ツマらないものはツマらない!

 

 

映画

爆笑映画、ハングオーバー!消えた花ムコと至上最悪の二日酔い

見てない人は必見! ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

【ショーシャンクの空に】を待ち時間に見たら良かったザマス

ぼくらの七日間戦争はもっと評価されていい

スクールオブロックを見て興奮した!

ハングオーバー!!!最後の反省会を見て燃え尽きた

ハングオーバーゲームを見て落胆した(笑)

映画ブレーキダウン 面白い!!

 

心のリセットが出来る漫画 もりやまつるの【親父】

村八分の意味を知った。どん底からはいあがる生き方の話

SLUM DUNK 23巻からのインターハイ編は面白すぎる

インパルス板倉さん原作の漫画、トリガーを読んでみた

 

音楽

肌の色とかで差別してる人まだ居んの?深いKOHHの歌詞

 

 

随時追加していきます(^^)/