へらへらと笑える話まとめ

ま! ドスケンです。

へらへらと笑える話の一覧になります(^_^)/

楽しんで行って下さい(^^ゞ

笑える話のみ見たい方はこのページをブックマークしておくと便利です(^_^)/

 

寝ている友人の顔面にアート(芸術は爆発)

新しいローソンの店員が凄い

ローソンの店員の気配り

カーナビがニートになった日

信じていたモノが、思っていたのと違うモノだった話

恐怖の腰痛無限地獄

大事なモノを無くした日〜探し物は何ですか?〜

一万円を使って何をする?

恐ろしいSiriの能力が発動して主人の僕が焦った話

失敗したら全てが終わる話(負けてたまるかぁ!!)

実在した!度肝を抜かれるリアルごみ屋敷

資格試験を受けに行って来た

ナマハゲによる被害(8小節ゲームのUSTR)

指を怪我したよーん。

思わぬ罠にハマった話

年賀状トラブルを巻き起こすターミネーター

何やら怪しい半額マッサージ体験IN豊橋

で、俺の腰痛は治ったのか?変態マッサージをするオッサン

マンション投資の勧誘電話と遊んでみた

ニューヨークで本物のヤンキーに絡まれた話

タイムカプセルを埋めに行った話

変なオッサンに金山駅で絡まれた話

●マジで?目を疑った話(慣性の法則実体験)

 

 

 

随時更新して行きます(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

投稿者: ドスケン

ドスケンです。 面白い事の為に体はれる32歳です。 ものの価値は自分で決めます。 楽しい方が良い、だって人生は一度。 楽しむために、色々工夫してます(^_^)/ 昔モバゲーにて財布オンザロードという糞小説を書いておりました。 本ブログは、その続編的位置づけになっております(^_^)/

“へらへらと笑える話まとめ” への 29 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です