男性が若い内に一度やった方が良いと思うこと

2017/01/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

ま! ドスケンです。

本日は男性が、若い内にやった方が良いと思うことについて書きます。

 

結論をいきなり言ってしまうんですが、それはボーズにする事です。

 

ボーズにする事って、髪が長い人にとっては恐怖だと思うんですよ。

僕も最初にボーズにした時には恐ろしさでいっぱいでしたね。

 

バリカンを入れた瞬間、あわわわわわわわーっ!!!!!

 

ってなりますから(笑)

 

しかしですね、一度やってしまうと様々なメリットがあるんですよね。

 

まず、僕は長い間ボーズやスキンヘッドで過ごしておりましたので、将来ハゲてもボーズにすれば良いやって安心感が凄いあるんですよ。

 

これはとてつもないアドバンテージなんですよ。

もはや人生に勝ったも同然!

 

ハゲるのって別に仕方ない事じゃないですか。

 

でも、ハゲてて一番みっともないのは、残った髪を使って足りない部分へ持ってきたりとか、しつこく粘る事なんですよ。

 

人間、引き際なんですよ!

 

今粘っている人だって、若い頃には、粘っているオッサマを見て、同じように思っていたはずなんですよね。

 

なんだ、あの髪型!!! って。

 

多分ね、今粘っている人って、ボーズにしたことが無いんだと思うんですよ。

 

ハゲてきたら、絶対ボーズのが潔いし、不潔感ないですよね。

 

周りの誰もがそう思うのに、出来ない。それは昔にやってないからだと思うんですよね。

 

 

あとですね、ボーズとかスキンヘッドにすると、人間って言うのは見た目で判断するんだなってのを再認識できると思います。

 

人間中身だ!

って言いますけど、知らない人なんて100パーセント外見で判断するんですよ。

 

具体的に言いませんが、やれば分かるのでやってみて下さい。感じて下さい(笑)

 

こんな手軽に印象変える方法は中々ないですよ。

 

本当おすすめです(^^)/~~~

 

僕の友人にターチンってのが居るんですが、大学受験に失敗し、浪人している時に何故かスキンヘッドになっており、話のネタによくしていました。

 

全く意味の分からない浪人生でしたが

このように、時間が経ってからも、ネタに出来るんですよね。

 

まだボーズにしたことのない若い男性諸君! 一度ボーズにしてみてはいかがでしょう(^^)/~~~

 

ちなみに、髪なんてすぐ生えますよ!

 

スキンヘッドにしても三ヶ月も経てば、ボーズでは無くなりますね(^^)/~~~

 

その間に新しい自分を見つけれると思います。

 

あ、最後になんですけど、どうせボーズにするのなら、真ん中残してモヒカンにして写真とか撮ると楽しいですよ(笑)

 

皆笑ってくれますよ(笑)

 

ちなみに今は絶対ボーズにしたくないドスケンでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知県在住のイカれたアラサー*\(๑• ₃ •๑)* 工場勤務の最下層から人生楽しみながら這い上がるぜぃ!

Copyright© ドスケンの笑える日常+α , 2016 All Rights Reserved.