クレイジーな店長の仰天行動【張り紙の効果】

ま! ドスケンです。

本日は、僕の思い出話をさせて下さい。

 

 

僕の住んでいた田舎の集合住宅街。

すぐ近くに、小さなスーパーがありました。(コンビニ程度の大きさ)

 

 

 

他に店もないもんだから、結構繁盛していました。

しかし、そこの店長はクレイジーなのです。

まさにクレイジージャーニー級。

 

 

スポンサーリンク




 

立ちションに怒る店長

 

ある時、僕が店に行くと、店長がブチ切れていました。

マグマ爆発! 活火山! って感じです。

聞いた所によると、店の駐車場で立ちションをする輩が居るとの事。

 

鬼のような形相で、怒っていました。

そこまで怒るなんて、どんだけ凄い立ちションなんだよ、と少し興味が沸きました。

 

 

次の日、店に行くと、駐車場にデカい張り紙が貼ってありました。

この店長は、すぐに張り紙をするのです。

怒ると、即座に張り紙です。

多分、すぐ賭けるように用意してあるのでしょう。

準備の良いオッサンだぜ。

 

 

張り紙には、こう書かれていました。

 

【ここで粗末なモノを出さないで下さい】

 

 

ぎゃははははははははあははあはははははは!!!!

なんてセンスのある文章なんだ!!!!

 

クレイジーだぜ!!!! イカすぜ店長!!!

 

万引きに怒る店長

 

ある時、僕が店に行くと、入口に張り紙がしてあったのです

またかよ!

なになに?

 

【中学生立ち入り禁止】

 

え? なにこれ?

中学生は店に入れない!

 

小学生と高校生は良いの???

訳わかんねー!!!!

 

 

聞いたところに寄ると、中学生に万引きをされたそうで、

中学生全員が連帯責任となってしまったのです。

恐るべき全体呪文!!!w イオナズン!!!!

 

しかも、当時、僕は丁度中学生!!!

その店でお菓子を買おうとしてたのに!!!!

 

ふざけんなー!!!!

 

そんな事ばっかやってるもんだから、店は潰れましたけどね(笑)

 

 

クレイジーな張り紙3

 

ある日、店のあった場所に行くと(今は月極駐車場として収入を得ている)

張り紙が貼ってありました(笑)

 

【ここに無断駐車をした場合、パンクさせます】

 

ぎゃははああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっh!!!!!!

 

パンク!!!!

 

ついに攻撃に出るのか店長!!!!!wwww

 

刺す系の攻撃は恐いって!!!

 

しかもパンクさせたら、動かせないから、もっと駐車してる時間長くなるだろうが!!!!wwww

 

 

クレイジー!!!

 

クレイジーすぎるぜ店長!!!!(笑)

 

 

以上ドスケンでした(^_^)/

 

お時間ある人は、こちらの話もどうぞ↓

新しく出来たローソンの店員が凄いカオス

Amazonで売ってる凄い傘、面白い傘10選

ま! ドスケンです。

僕はね、傘が欲しいんですよ。大人の男として良い傘がね。

そんな訳で、傘を調べまくっていたら面白い傘を見つけたので紹介します(^_^)/

 

スポンサーリンク




 

①肩まですっぽり濡れない傘

これは面白いですよ。

肩まで包み込む傘です。ありそうで無かった感じ!

しかもカモフラ柄で可愛い。

でも、肩幅MAXの人は、はみ出ちゃうかも(笑)

 

 

②ハイカラ浪漫 長傘

和柄のハイカラな傘。

形も少し変わってます。

先端が【ちびまる子ちゃん】の永沢君の頭みたいになってます(^_^)/

大人の傘にピッタリや!!!

 

③フルトン バードケージ

最高級のビニール傘。

ちょっと前に【マツコの知らない世界】で紹介されてましたよね!

エリザベス女王ご愛用らしいです!

高い!!!!

でも、欲しい!!

 

 

④リラックス ハート型の傘

ハートの形をした可愛い傘。

彼女にプレゼントしたらDOでしょう(笑)

使うの少し勇気いるかも知れないですけど(笑)

 

 

 

 

⑤A-SZCXTOP 白菜みたいな折りたたみ傘

このメーカー、色々と面白い傘出してます!

値段も安いし、面白さの分かる友達の誕生日プレゼントに良いと思うZE!

俺、これオイモの誕生日に買う!(笑)

 

 

 

⑥戦う男の為の傘(笑)

やっぱ男は戦わないとね!

って事で色々紹介! 面白カッコ良いですよ(^_^)/

・ナイトサーベルモデル

まさに気分はナイト。

聖なる騎士です。おほほ。

・日本刀モデル

外国の方にプレゼントしたら一瞬喜ばれそう(笑)

・ライフルモデル

実は、これ持ってるんですよね(笑)
amazonじゃなくて雑貨屋で見つけて買った記憶ありけりw
玄関に飾ってあります(^_^)/

 

 

⑦自動開閉折りたたみ傘 車内緊急トラブル対応

 

車窓ガラス割ったりシートベルト切断も出来る傘です。

マジでサバイバル機能満載ですよね!!!

直径100センチあり、二人で使用する事も可能。

ボタンワンタッチで自動開閉出来るそうです。

なんだか凄い! 色がもっとオシャレだと更に良いですね!

中国製なので、ちょっち心配要素あるかも知れないけど、超安いですね!

 

⑧センズスマート 耐風傘

有名ですよね!

特殊な形状で風に超強い傘。

そもそも風が強い時、僕は傘をささないですけど(笑)

 

⑨LED傘(ライトセイバー風)

夜道に目立ちまくりの傘(^_^)/

スターウォーズ感が出まくります。

若干欲しい!

 

中々安い!!!

 

⑩傘with Bluetooth自撮り棒セルフタイマー

ブルゾンちえみ風の言い方が笑える

自撮り棒付きの傘(笑)

要らねぇええええええ!!!!!!!!!!!(笑)

 

しかも高ぇ!(笑)

 

 

いやぁー傘って本当に面白いですね。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

スポンサーリンク




子供が爆笑した即興物語(フリースタイルストーリー)

ま! ドスケンです。

 

夜寝ようとしている時にですね、子供が「絵本読んで」と言ってきたんですよ。

絵本読むのは凄い大事だし、後の国語力に影響するのは分かってるんだけど、なんせ眠いんですよ。

電気も消してますし、電気をつけて絵本を取りに行く元気が無かったんですよね。

即興のストーリー

 

僕は半分寝ぼけた状態で、フリースタイルで物語を作る事にしました。

やってやるぜ、元ラッパー!

 

「よし、お父さんが今から話をしてやろう」

 

「本なくても良いの?」

 

「そう、大丈夫なのよ」

 

 

始まり始まり。

 

 

ある幼稚園に、プーちゃんと言う男の子が居ました。

 

プーちゃんは、いつもオナラをプープーしていました。

 

プーちゃんは、先生に名前を呼ばれた時の返事もオナラでしていました。

 

みんな、プーちゃんの事が好きでした。

 

ある日、プーちゃんは、皆に大きな声で言いました。

 

今から、凄い大きなオナラが出ると思うよ。

 

え? ほんと? 皆はワクワクしました。

 

うっ!

 

プーちゃんのお尻から、オナラとは少し違う音がしました。

 

プーちゃんはウンチをしてしまったのです。

 

くっさーい!

 

わっはっは。わっはっは。

 

みんなはニコニコ笑いました。

 

でも、プーちゃんはトイレに駆け込みました。

 

皆、笑っていたけど、少し心配になりました。

 

すこし、するとプーちゃんが戻ってきました。

 

プーちゃん大丈夫? 皆が心配して聞くと

 

ぷぅー!

 

プーちゃんはオナラで返事をしました。

 

わっはっは。わはっは。

 

皆は大きな声で笑いました。

 

 

おしまい。

 

 

子供、大爆笑。

 

寝よう。

 

 

ドスケンでした(^_-)-☆

 

 

 

スポンサーリンク